top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/09/26

上記日付で感想送ってくださった方。




 

***




>めちゃくちゃ良かったです!!6年間の……様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます、感想嬉しいです!😭✨ Twitterのフォローや体調のお気遣いもありがとうございます……!🙇‍♂️ 続編またどこかで出せたらと思うので、お付き合いくださると幸いです!😳





>続きが楽しみです様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 続編の執筆も頑張って参ります……!





>よもぎまんじゅう様


 セイタイム!を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 2人のキャラクターもお話も楽しんで頂けて幸いです😳✨ こちらこそ感想送って下さりすごくありがとうございました!すごく励みになりました😭





>年下攻め大好きです。。これからも…様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 年下攻めのお話刺さったみたいで嬉しいです!😳✨





> えむ様


 空は見えない、嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ コメント励みになりました☺️





> まる様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😭 攻めの飛鳥のキャラクター気に入って頂けて嬉しいです……!😳💪





> めちゃくちゃ好きなお話でした!! 絵柄もかっこ……様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😳 楽しんで頂けたみたいで幸いです……!😭✨ これからも執筆活動頑張ります、感想送って下さりありがとうございました🙇‍♂️



bottom of page