top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/09/30①

上記日付の22:30までに感想送って下さった方。









> めっっっちゃツボでした!!!!!様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😳 楽しんで頂けて光栄です😊🤍





>涙かわいすぎました様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳✨ 感想励みになります……!🙇‍♂️





>すごくよかったです!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 楽しんで頂けて嬉しいです😳✨





>ららら様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😭✨ ニコのキャラクター気に入って頂けて光栄です……!😳 これからも創作活動頑張ります、ありがとうございます!🙇‍♂️





> 作品が好きで読ませて頂いています。特に…様


 アクマで天使、空は見えない、不機嫌な奴らを読んで下さりありがとうございます!😭✨ キャラデザ気に入って下さり光栄です……!これからも作品作り頑張ります😳💪





> あち様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございました!🙇‍♂️





>好きです どの作品もツボです あと……様


 pixivの作品たくさん読んで下さりありがとうございます……!!☺️ 廉勝の顔を気に入って頂けて嬉しいです😳✨





>ニコ様がすっごく好みで可愛かったです。面白かった……様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 楽しんで頂けて嬉しいです……!すごく励みになりました😳✨





>めちゃ好きです……様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😊 お話楽しんで頂けて幸いです🙇‍♂️✨




>蒼様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ ニコのキャラクター気に入って頂けてすごく嬉しいです😳✨





>lily様


 pixivの作品読んで下さりありがとうございます……!😭 応援とても励みになりました!これからも創作頑張ります💪✨





>みぉ様


 アクマで天使、空は見えないを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 感想凄く嬉しいです😭✨ 健康のお気遣いまでありがとうございました……!





>しめじ様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳✨ 続き読みたいと仰って頂けて嬉しいです🙇‍♂️





>毎度毎度助かります。本当にありがとうございます。様


 作品全て読んで下さりありがとうございます!😭✨ こちらこそ感想すごく励みになります、ありがとうございました🙇‍♂️





>ニコがいじらしくてとても良かったです!!この後…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😭✨ 作品楽しんで頂けて光栄です……こうして感想送ってもらえてまたやる気が出ました!ゆっくり更新ですがお付き合いくださると嬉しいです😳🤍





> きら様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ ニコを気に入って頂けて嬉しいです……!感想送って下さりありがとうございました😳✨





> 新しいお話ありがとうございます😊天使……様


 作品読んで下さりありがとうございます!😭 絵が好きと言って頂けて光栄です……!作品作りの励みになりました、ありがとうございます☺️🤍





> にぽこ様


 pixivの漫画全て読んで下さりありがとうございます、すごく嬉しいです……!😭✨ 嵐はあすからの続編も執筆中ですので、また見て頂ける機会があれば幸いです🙇‍♂️

bottom of page