top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/09/30②

上記日付の22:30以降に感想送って下さった方。





***




> 攻めがゲイなのがめちゃくちゃ好きでウケの子が…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 好みな作品と言って頂けて大変嬉しいです……!😳✨





> ずっと感想を送らせて頂きたかったのですが、…様


 pixivにアップしている漫画全て読んで下さり本当にありがとうございます!😭 感想送って下さって本当に励みになります……沢山褒めて頂いて……!😭🙇‍♂️ 単行本化出来る様により一層頑張ります!💪 感想送って下さりありがとうございました!





> くるみさん様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 楽しんで下さり光栄です☺️





> あや様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 最高と言って下さってすごく励みになりました……!✨





> とてもキュンキュンさせて頂きました!絵もキャラクター…様


 アクマで天使、嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😳✨ 絵もストーリーも褒めて頂けて恐縮です😭 こちらこそ感想送って下さりありがとうございます!🙇‍♂️





> ニコの可愛らしさにやられました〜…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ ストーリー楽しんで頂けたみたいで幸いです☺️ これからも作品作り頑張ります!💪





> さっと106様


 pixivの漫画沢山読んでいただいて本当にありがとうございます……!😭✨ アクマで天使楽しんで頂けて何よりです🙇‍♂️ 天使と騎士も読んで下さったみたいで……!感想送って下さり本当に嬉しいです、励みになりました😭🤍





> フィル子様


 pixivにアップしてる漫画読んで下さりありがとうございます!😳✨ 嬉しい感想恐縮です、送って下さりありがとうございます☺️





> かぼちゃ姫様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ ニコのキャラクター気に入って下さり光栄です🙇‍♂️ 感想とっても励まされました、これからも創作頑張ります💪





> はひふへほ様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳✨ ストーリー楽しんでくださったみたいで嬉しいです😭 感想送って下さりありがとうございました🙇‍♂️





> すだち様


 アクマで天使、空は見えないを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 設定やキャラクターを気に入って下さって大変光栄です😳✨ こちらこそ読んで下さりありがとうございました😭





> みずごろー様


 アクマで天使、セイタイム!を読んで下さりありがとうございます☺️ 受けのキャラクターを気に入って頂けてすごく嬉しいです……!🙇‍♂️✨





> めっっっちゃ好きです!お身体に…様


 pixivの作品全て読んでくださりありがとうございます!😭✨ 感想すごく励みになります……!これからも創作活動頑張ります、感想送って頂きありがとうございました🙇‍♂️





> 続き読んでみたいです!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 続き読みたいと言って頂けて光栄です……!





> だいすきです!応援しております!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨ 作品楽しんで頂けて光栄です……!こちらこそ感想送って下さりありがとうございました😭





> 語彙力がないので、上手いこと伝えられなくて…様


 pixivの全ての作品読んでくださり有難うございます!😭✨ 沢山褒めて頂けてとっても嬉しいです……!これからも楽しんで頂けるような作品作り頑張ります!💪





> 信乃様


 pixivの作品読んで下さりありがとうございます…!😭✨ アクマで天使のニコを気に入って頂けたみたいで光栄です😳 一筋縄ではいかないカップリングがとても好きなので、その点を言及して頂けてとても嬉しいです…!すごく励みになります、感想送って頂きありがとうございました!😳





> たくさん読ませていただいているのに、このフォームを……様


 pixivの漫画作品全て読んで下さりありがとうございます!😳 特に瑠璃川や中川を気に入って下さったみたいで……!☺️ 受けがぐるぐる悩むの良いですよね😳✨ これからも創作活動頑張ります、感想送って下さりありがとうございました!🙇‍♂️





bottom of page