top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/10/01②

上記日付の2:00〜14:00までに感想送って下さった方。





***




> 絵がとってもきれいで、キャラクター一人一人に作者さんの…様


 pixivにあげてる漫画を読んで下さりありがとうございます🙇‍♂️ 楽しんで頂けて光栄です、こちらこそ感想送って下さりとても励みになりました😭✨ 魅力的なストーリーやキャラクター作りができるようにこれからも頑張ります!💪





> 絵柄もストーリーも好きです!更新楽しみです、応援しています!様


 漫画と小説、全て読んで下さり本当にありがとうございます……!😭✨ 作品読んで頂けることが何より嬉しいです!🙇‍♂️ メッセージ送って下さりありがとうございました😳





>わをわを様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 創大と飛鳥のそれぞれのキャラクター性を気に入って頂けて光栄です😳✨





> 今読みました!!!!ほんとに本屋で会いたいです!!!!…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😭 感想すごく嬉しいです……!楽しんで下さりありがとうございました😳🤍





> とてもとてもとてもとてもとてもとても元気になりました。明日も…様


 アクマで天使、空は見えないを読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 元気になってもらえて良かったです!明日もがんばりましょう!💪✨





> にしここ様


 pixivにアップしている漫画全て読んで下さり本当に有難うございます…!😭 これからも男たちの恋の話をたくさん描いていきます!💪 よければお付き合いください😳✨





> ニコくん可愛すぎです!!!! 続きが見たいです。まず設定から…様


 作品読んで下さりありがとうございます!😳🤍 アクマで天使のニコを気に入って頂けて嬉しいです……!続きまた検討します☺️ 他の作品も楽しんで頂けると幸いです🙇‍♂️





> リクミカと廉ニコの続きを!たのしみにしていますね様


 pixivにアップしている作品読んでくださりありがとうございます!😭 リクミカは現在執筆中なので頑張ります……!💪 感想送って下さりありがとうございました🙇‍♂️





> 空は見えないシリーズからふさすぐりさんをフォローして…様


 作品読んで下さりありがとうございます!😭 空は見えないから読んでくださっているみたいで嬉しいです……!😳✨ これからも執筆頑張ります😊(天使と騎士は今pixivからは下げておりますが、先日Twitterでポイぴくの方にアップ致しました🙇‍♂️)





> 悪魔で天使をきっかけにふさすぐりさんの作品を…様


 漫画と小説全て読んでくださりありがとうございます…!😭😭✨ 楽しんで頂けてこちらこそ光栄です、感想すごく励みになりました🙇‍♂️





> 初めて貴方様の作品を読みました、語彙力がなくて…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 作品楽しんで頂けて幸いです🙇‍♂️ 他の作品も興味持ってもらえて嬉しいです…!楽しんで頂けますように……!😳✨





> あやたか様


 pixivの漫画全て読んで下さりありがとうございます!!😭✨ 絵やストーリーが好きと言って頂けて大変恐縮です……!これからも創作頑張ります💪 コメント送って下さりありがとうございました!😳🤍





> ニコラスとっても天使で可愛らしかったです様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 ニコを気に入って頂けて嬉しいです☺️✨





> 胸がぎゅっと苦しくなって、自然に涙が溢れていました。一途で…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😭 ニコに共感して頂けたみたいで嬉しいです……!創作活動これからも頑張ります、感想ありがとうございました!😳🙇‍♂️





> ゆ様


 pixivの作品全て読んで下さり本当にありがとうございます!😭✨ 感想とても励みになっています……頑張って続けて参ります!😳💪





> アクマで天使を拝見させていただきました。とても好みの…様


 pixivの漫画読んで下さりいつもありがとうございます!😭✨ 新作のアクマで天使も楽しんで頂けたみたいで光栄です……!こちらこそ感想送って下さりありがとうございました!🙇‍♂️





> 違法様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 グサッと刺さったみたいで嬉しいです!☺️✨ありがとうございました!😊









bottom of page