top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/10/01③

上記日付の14:00以降に感想送って下さった方。




***




> かわいい!好き!これしか言えないくらい…様


 セイタイム!を読んで下さりありがとうございます☺️ かわいいと言ってもらえて嬉しいです!🙇‍♂️ メッセージありがとうございました…!





> 可能ならば続きが欲しいです…!19歳にしか出せない…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😭✨ ニコや廉勝のキャラクターを気に入って頂けて光栄です😳 感想とても励みになりました、こちらこそありがとうございました!🙇‍♂️





> めちゃめちゃ素敵な絵柄で、素敵なストーリーでした!2人の…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 絵柄やストーリー褒めて頂けて嬉しいです、こちらこそ楽しんで下さりありがとうございました!😊✨





> 好きです🥺🥺 これからも頑張ってくだださい🙌🙌様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 嬉しいです……!!😭😭 これからも創作頑張ります……!💪





> お二人とも可愛いですね 今後の展開が気になります👀様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 楽しんで頂けたようで嬉しいです……!😭





> アクマで天使とセイタイムの続きが読みたいです!!様


 漫画や小説全て読んで下さりありがとうございます……!😭✨ 続き読みたいと仰って頂けて嬉しいです、ぜひ検討いたします……!🙇‍♂️





> 続いて欲しいです。様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 感想参考にさせて頂きます、ありがとうございます……!🙇‍♂️





> ちぇりー様


 アクマで天使、嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😳✨ ニコのキャラクターを気に入って下さって嬉しいです😭 感想送って下さりありがとうございました…!☺️





> アクマで天使のお二人が好きです!グイ推し一途天使の…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ 2人の掛け合いを楽しんで頂けたみたいで幸いです……!🙇‍♂️✨ 感想とても励みになりました、これからも創作頑張ります💪





> 面白かったです!様


 作品全て読んで頂けて、何より本当に嬉しいです、ありがとうございます……!😭😭✨





> なゆた様


 嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😭 作品楽しんで頂けて幸いです……!続き執筆中ですので頑張ります💪 感想送って下さりありがとうございました!🙇‍♂️





> 好きです!様


 アクマで天使、空は見えないを読んで下さりありがとうございます……!😳✨ 嬉しいです🤍





> Twitterで最新作がオススメさてたところから始まり、pixivで…様


 作品全て読んで下さり本当にありがとうございます…!🙇‍♂️ 短編の方も続きが気になると言って頂けて大変恐縮です…!😭 漫画も小説も自分に合うジャンルや執筆スタイルを模索中ですが、今後も楽しんで頂けるようにより一層精進して参りますので、作品共々のんびりお付き合い下さると幸いです☺️ 感想送って下さりありがとうございました……!





> いつも楽しく読ませていただいています。無理のない範囲で…様


 pixivの読み切り漫画全て読んで下さりありがとうございます!😭 体調のお気遣いも嬉しいです、これからも執筆頑張ります……!☺️





> ぽんぬ様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 廉勝は私自身好きな要素を詰め込んだキャラクターなので、気に入って頂けて嬉しいです😳🤍





> 先生の描くカップルが毎回性癖ドンピシャでだいすきです!様


 pixivの漫画読んで下さりありがとうございます!😭✨ 作品楽しんで頂けてるみたいで大変光栄です……!感想とても励みになりました、ありがとうございました🙇‍♂️





> 好きすぎる作品なので続編を…お金出します…様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😳 好きと言って頂けて大変恐縮です😭✨ これからも楽しんで頂ける作品作り頑張ります……!





> みるこ様


 セイタイム!を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 作品楽しんで頂けたみたいで大変恐縮です😳 こちらこそ感想送って下さりありがとうございました……!✨

bottom of page