top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/10/02

上記日付に感想送って下さった方。





***




> 美麗な見た目とどこかポンコツで人間味のあるキャラクター…様


 pixivの漫画を読んで下さりありがとうございます!😭 どこか残念なポンコツキャラ大好きなので、愛おしいと言って頂けて光栄です!😳✨ とても励みになりました💪





> 最高でした!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 楽しんで頂けて嬉しいです☺️





> それは見えないも見ていたのですが世界観がとても好きです!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨ 世界観が好きと言って下さり嬉しいです……!これからも創作頑張ります、ありがとうございます!😳💪





> しゃけ様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!😊 特にニコを気に入ってくださったみたいで……!🤍 嬉しいです、こちらこそ感想送って下さりありがとうございました😳✨





> いつも読ませて頂いてます!もしよければ、アクマで天使や…様


 いつも漫画読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨ 嵐はあすからは絶賛執筆中なので頑張ります……!また読んで頂ける機会があれば大変嬉しいです😳





> めちゃめちゃ良かったです😊様


 漫画や小説全て読んで下さりありがとうございます😭✨ 読んで頂けるのが何より励みになります……!🙇‍♂️





> みかさ様


 読み切り漫画読んで下さりありがとうございます!😳 紙媒体で欲しいと言って下さり光栄です……!またイベントなど出た際はぜひ宜しくお願いします✨ 感想送って下さりありがとうございました🙇‍♂️





> おむ様


 漫画や小説全て読んで下さりありがとうございます!!😭✨ 続きが気になるといって下さり恐縮です、感想とても励みになりました……!これからも創作頑張ります、ありがとうございます!😳





> すず様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!☺️ きゅんきゅんして頂けて嬉しいです😳🤍 感想ありがとうございました……!





> すごい可愛かったし、続きが見たいです。。!


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 可愛かったと言って下さり恐縮です、続きも是非検討いたします……!





> ふさすぐり様が描くお話大好きです!もう特に絵柄が大好物で…様


 pixivの漫画全て読んで下さりありがとうございます!😭✨ 大好きというお言葉とっても胸に刺さりました、すごく嬉しいです……😭🤍 これからも創作活動頑張ります💪





> どの作品もとても素敵で大好きです!様


 作品読んで下さりありがとうございます!😊 頂いた感想にとっても励まされました🙇‍♂️ こちらこそ感想送って下さりありがとうございました……!😳✨





> なぁ。様


 pixivの漫画全て読んで下さりありがとうございます!😭✨ 金髪受けが刺さったみたいで嬉しいです……!受けは泣いてなんぼわかります笑😳 これからも楽しくてキュンキュンする漫画作り頑張ります💪 感想送ってくださりありがとうございました!🙇‍♂️





> ごえん様


 pixivの漫画全て読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨ 楽しんでくださっているみたいで大変光栄です、こちらこそ感想送って下さりありがとうございます……!😭 精神を潤せるような作品が作れるようこれからも努力します💪





> ルカ様


 作品を読んで下さりありがとうございます!アクマで天使についての感想光栄です😳🤍 不機嫌な奴らは、個人的にとても思い入れのあるカップリングの一つなので、取り上げて頂いて大変嬉しいです😭✨ すれ違いやトラブルを超えて愛を確かめ合うような(時には笑える)作品作りこれからも頑張ります!感想送って下さりありがとうございました!☺️





> あすか様


 アクマで天使、嵐はあすからを読んで下さりありがとうございます!😊 作品楽しんで頂けたみたいで大変恐縮です……!😭 とても励みになりました、ありがとうございました!🙇‍♂️





> いつも楽しく読んでおります。ふささんの書く話が好きです。腹に…様


 pixivの漫画読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ お話が好きと言って頂けてとても光栄です……体調のお気遣いも嬉しいです……!これからも楽しんで頂ける作品作り頑張ります💪 感想送って下さりありがとうございました!😊





> 面白かった!様


 アクマで天使を読んで下さりありがとうございます!!!💪



bottom of page