top of page
  • 執筆者の写真husasuguri

2021/11/19

上記日付に感想送って下さった方。





***





> みはる様


 作品全て読んで下さり本当にありがとうございます……!新作もお読み頂けて光栄です😭✨ 頂いた感想を糧にこれからも精進致します🙇‍♂️ 感想送って下さりありがとうございました!





>きな粉様


 好きな人を読んで下さりありがとうございます!😳 体格差もいいですよね、私も好きです……! また色んなカップリングにチャレンジしてみます☺️💪





> 礼央様


 新作読んで下さりありがとうございます!😭🤍 いつもとはテイストの違う作品でしたが、楽しんで頂けたみたいで私もとても嬉しいです……!😳 これからもリクミカ筆頭に創作活動頑張ります🙇‍♂️ 感想送ってくださりありがとうございました✨





> ぐりこ様


 いつも読んで下さりありがとうございます!!😭 新作の感想嬉しいです……!セフレ話描いてみたかったのですが、矢崎の表情がぐりこさんに刺さったみたいで良かったです😳✨ これからも頑張ります!💪





> あずま様


 好きな人を読んで下さりありがとうございます!可愛い系の受け、初めて挑戦しましたが、楽しんで頂けて何よりです😳✨ えっちシーンもこれから挑戦していきますね☺️ 感想ありがとうございました!





> いつも楽しく拝見させております!…様


 作品いつも読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ 感想とても励みになりました✨





> はし様


 好きな人を読んで下さりありがとうございます!二人のすれ違いの部分を楽しんで貰えて嬉しいです☺️🤍 感想とても元気出ました!送って下さりありがとうございました😳✨





> カラコロモ様


 好きな人を読んで下さりありがとうございます!感想とてもとても嬉しいです😳✨ これからも作品作り頑張ります……!💪





> ななし様


 好きな人を読んで下さりありがとうございます!🙇‍♂️ キャラクターの表情に着目頂けて嬉しいです☺️ 感想送って下さりありがとうございました……!



bottom of page